心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2017年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    d636f0d5.jpg

    やつら10人以上いる… 

     
    増えたというから2人になったとかそういう事じゃないかと予想していたんだが、これは予想外だ、怖すぎる。 
     
    話しかけてくるのは1人だったのに、まさかこんな事になっているとは。 
     
    動揺を必死で隠しながら目的地の洋食屋に到着し、俺はカレーライスを注文した。

    が、ぶっちゃけ恐怖と不安と、連中に「気付いている」事を 
    悟られないようにするのに必死で、どんな味だったのか全く覚えていない… 
     
    A君も同じようなもののようで、とても傍目にも美味い物を食っているようには見えなかった。 
     
    そもそも連中は全員で俺たちのテーブルを囲んで時々思い出したかのように「気付いてるんだろ?」とか話しかけてくるので、味わって食べる余裕などあるわけもないのだが… 
     
    【【恐怖体験】自分にしか見えないのっぺりした人間 後編】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PPAS00059_TP_V

     当時実家を出て生活していて、久しぶりに帰省。実家周辺は夜9時くらいになると人も歩いていないようなド田舎。しかもシャッター商店街。 
    んで、次の日もグダグダを決め込むつもりだったんで、弟と音楽の話やらなんやらで花咲かす。 
    夜も更け、タバコを切らしたからコンビニに行くことに。 

    【【心霊怖い話】当時実家を出て生活していて、久しぶりに帰省】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    d636f0d5.jpg

    それから2人で少し観察してみたのだが、色々な事が解った。 
     
    人のような物体の色は結構区々らしく、真っ白に近いものもいれば真っ黒に近いものもいる。

    また、体の欠損部分もかなり多岐に渡っていて、さっきの女の人 
    についてきていたやつのように胴体の半分近くがないものもいれば、

    欠けているのが腕だけとか頭の1/3くらいだけとか片足だけとかのもいれば、逆に上半身が丸々ないものまでかなり様々だ、

    勿論俺たちが以前見たように何の欠損もないやつもかなりいる。 
     
    また、色の明暗と体の欠損具合にはあまり関連性が無さそうで、黒っぽいor白っぽいから 
     
    欠損が大きいというわけでもなさそうだ。 
     
    【【恐怖体験】自分にしか見えないのっぺりした人間 中編】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    AME_3J0A2466_TP_V

     夜10時過ぎ、Bさんから電話がかかってきました。Bさんは沈んだ声で、 
    「今日はお父さんとお母さんの入ってる宗教の施設に行ってずっと拝んでもらってたの。 
    私、転校するかもしれない。この学校にいてはいけないんだって。それからね、マサミって子のことわかった。 
    8年前に学校の屋上から落ちて死んだ6年生の女の子だよ。遺書もなにもなかったから事故にされたんだって。 
    でも、このこと忘れたほうがいいよ。 

    【【心霊怖い話】マサミ 後編】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    AME_3J0A2466_TP_V

     戻ろうとしたらAさんが「あ、名前彫ってあるよ」と大きな声でいったので見に行くと、 
    屋上ドアに近い手すりの部分に、「もういくからね みんなサヨナラ マサミ」と彫られていました。 
    薄いキズだったのでコンパスなどでなく爪で彫ったのだと思いました。 
    よく探さなければ見つけられないようなものでした。 
    かなりホコリがたまっていたので古いものだと思いましたが、名前が出ているのでテープを貼り付けました。 

    【【心霊怖い話】マサミ 中編】の続きを読む

    このページのトップヘ