525 
烏山町の谷浅見の近くだったかな?
一家心中の家って、まだ建ってるの?


529 
>>525
なぜ一家心中したのか、いつごろの話か、どのような怪奇現象が起こるのか。
等など詳しい話を知ってる範囲でキボンヌ
なにせ話題が少ないスレなもんで。よろすく


532 
なぜ一家心中したのかは不明です。
私の田舎が烏山なのですが、子供の頃(20年くらい前)
ヤナに鮎を食べに行く時に、「この家だよ」と、おばあさんから聞きました。

場所は中川をさかのぼる左側の道沿いで、谷浅見の小学校へ入る交差点から
さらに10分ほど車で進んだ、右カーブの内側に建っていました。

二階建ての普通の家で、塀も門も無く、畑の中に建ってた変な家
壊そうとすると、職人が事故にあうので、解体業者が壊すの止めて管理している不動産屋も、どうにもできず放置していたそです。