どこもかしこも、一家惨殺ですか?
ガセネタやめろ。

相模湖、ジェイソン村
鎌倉、サザエさん家
逗子、サリーちゃんの家
ガセ決定!!
調査済み。


>>1
調査結果きぼんぬ


>>5
1ではないですが、自分も興味があり、
昔に調べた事あります。
サザエさん家→遺産相続裁判の決着が未だにつかないため
手がつけられず何時までも放置している。
ジェイソン→ただの経営難。
サリー→逗子軽察の関係者の家でした。
ちゃんと人が住んでます。

出る出ないは、わかりませんが…


16 
7ですが、小坪に鎌持った婆さんが出ると
聞き、調べたら、まんだらどうのとこに、住んでる
婆さんでした。
まだ真っ暗な夜中の三時くらいから、農作業してました。
怒られました。手には鎌持ってました。
話を聞いてみると、みんな勘違いして逃げてくみたいです。
それについて、怒られてかなりこまった。


18 
どこかの心霊サイトの投稿ネタで『横浜の岸根公園は戦時中の死体置き場に
使われていた為、幽霊の目撃情報が多い』とあったなぁ。
近所に親戚住んでるんで行った事あるけど…下らなくて笑ってしまった。


60 
中岡「日本恐怖100名所」に載ってる津久井湖は?


61
>>60
津久井ってどんな話があるの?
あんまり聞かないなぁ…
家が遠いからかな。


62
>>61
至極当たり前の話ですよ

湖のそばで身なりのよい女性が「町まで、いえ、タクシーの拾えるところまで乗せていって欲しい」と
車を呼びとめる。乗せたところ、しばらくしたらいなくなっていた、ってもの。


79 
神奈川だと昔、津久井郡城山町に都井沢隧道に関した幽霊話があった。
トンネル怪談に付き物の『エンジンを停めクラクションを3回鳴らす』を
採用しており、99%近い確率でガセネタスポットであろうと予想していた
が、続きとして『3回鳴らすと、うめき声の様なものが聞こえ、続いて、
血だらけの自衛隊服姿の男が現われ、車を前後に激しく揺さぶる』のだと
言うくだりを耳にして小一時間笑い狂った。


99 
鎌倉だと釈迦堂切り通しもかなりやばいみたいね、実際行ったことあるけど、
なんか夏でもひんやりしてて静かで不気味な感じがした。


100 
鎌倉だと釈迦堂切り通しもかなりやばいみたいね、実際行ったことあるけど、
なんか夏でもひんやりしてて静かで不気味な感じがした。