221 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/05/05 17:20:00
俺が実際に経験した事なんだが・・・
ある日の深夜、あるホテルの客室内にある洋式トイレで糞してた。
目の前にはドア。
一服しながらブリブリしてたんよ。
で、煙草の灰を便器内にいれる為に視線を息子の方向へやってトントンと灰を落として
視線をドアに移そうとした時、ドアと床の隙間になんかが見えてん。
ん?と思って再度見た訳よ。
指が数本あった。背筋が凍った。ドアの向こう側には一体・・・・と思った。
(俺一人で部屋取ってたし、カギをかけてたから誰かが入って来る事もないし、その気配もない)
怖くなってトイレから立つ事も出来ず、とにかく目を瞑ってじっとしてた。
そのまま寝入ってしまって、目が覚めた時はその指はなくなってた。ホントに怖かった。