これは、俺がまだ小学二年生の時だった。
その時は兄貴が三人居て、母と父の六人家族だった。

んで、小学二年生の夏休み入ったばっかりの時で、ある日の夕方に母とボイラー
に灯油入れに自分の家の庭に行った。

そしたら、ボイラーの前に白い半袖に青いズボンの見知らぬ少年が立っていて、
母が「何か用?どこの子?」って聞いても、何も喋らず走って何処かに行ってしま
った……

気持ち悪かったけど、元々、住んでる周辺も気味が悪い所だったんで、あまり気
にせず過ごしてた…

でも、数日たって 俺が外で犬とじゃれてると、目の前を凄い速さで石が通り過
ぎた、焦って飛んで来た方を見ると、数日前に庭で見た少年が立っていて、また
何処かに走り去って行って…

その日を境に、朝夜問わず、俺の家族が外に出ると 少年が石を飛ばして来た。

勿論、警察にも届けを出したが、動いて貰えず、ビクビクしながら過ごしてた

でも、流石に耐えれなくなり、父と次男と三男と俺でその少年を捕まえることに
なって、父と次男は脚が速く、次男に至っては県内のトップクラスで、その少年
は俺と年が近いように見えたから、次男なら余裕で追い付けるはずだった……

そして、4人で外に居ると、空き地に少年を見つけ、父と次男が追い掛けたけど
、暫く立って帰って来たら、父が「逃げられた…」で、次男が「お父さん気付か
んかったん?、あの少年足が無かったで…………」

4人とも怖くなり、すぐに家に入りました。

でも、次の日から 石を飛ばす少年を見なくなり、プツリ止んでしまった。

それから、家庭事情で家を引っ越し、
最近になって、夢の中にあの時の少年出て来たけど 顔にモヤがかかって、目が
覚めても、少年の顔を思い出すことが出来ず、母、父、三男に聞いても 服装は出てくるのに顔が思い出せないと言い、結局、今も分からないままです。