24 : よそのこぴぺ[] : 投稿日:2002/12/11 20:19:00
真の道について語ります!場所は八王子市高尾です。 
高尾山口駅の裏の道を登っていきます!行き止まりに 
なっていてそこから先は車では行けません。真の道の 
入り口がすぐあります。そして私は怖い体験をしまし 
た。真の道には行かない方がいいですよ!後悔しまし 
た・・・。 

数年前から真の道は、右翼の土地で、運が悪ければ出 
くわして、幽霊なんかよりも怖い目にあいます!友達 
は真の道をずっと歩き行き止まりの所で1発2発殴られ 
山に捨てられました!気を付けてください♪ 



25 : よそのこぴぺ[] : 投稿日:2002/12/11 20:20:00
というわけで 
真の道は右翼の掌中に?! 

ますますドッキンドッキンできそうなソポットですねぇ