10 : ◆Sjn1EAGtI2 [sage] : 投稿日:2003/04/17 13:09:00
夫と私の話です。 
掻い摘んで書くように努力しますが、ちょっと長くなるかな。 

知り合ったのは4年前。 
私はAという会社に就職希望していたのですが叶わず、 
B社の面接を受けることに。 
その席に途中で入室してきたのが、今の夫です。 
顔を見た瞬間、「あ、私この人と何かあるかも・・・」 
と漠然と感じました。 

翌日、採用の知らせがあり、B社に入社。 
配属されたのは夫の課。直属の上司になったわけです。 
詳細は省きますが、ほどなくしてお付き合いを始めました。 



13 : ◆Sjn1EAGtI2 [sage] : 投稿日:2003/04/17 13:36:00
初めてのデートで、某高速道路をドライブ中、 
私はふと思い出した事をを彼に話しました。 
「小学生の頃、××小から転校してきた子の 
お父さんがツーリング中に亡くなったの。」 
それを聞いた彼は、驚いたように 
「・・・その子の名字、○○って言う?」 
「そう。え、・・・なんでわかったの?」 

(書き忘れましたが、夫は私より2周り年上です。) 
同級生のお父さんと彼は幼なじみで、子供の頃よく遊んでいたそうです。 
××小学校(彼が子供の頃に通っていた)から転校してきた・ツーリング、 
それだけで「もしかして・・・」と思ったそうです。 
そして、今まさに走行している高速道路。 
事故があったのは偶然にもここでした。 



14 : ◆Sjn1EAGtI2 [sage] : 投稿日:2003/04/17 13:43:00
他にも色々あるのですが、 
・私の母と夫の姉が同じ高校で一学年違い 
・私の両親と夫の義兄が同じ大学 
・夫の両親が私の祖父母と同い年 
・私の父方の祖母の旧姓と夫の名字が同じ 

簡潔に説明できるのはこのくらいです。