35 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/10 05:18:00
えーと、ネタじゃないんですが。 
昔、チャイニーズマフィア関係の暗殺者だった人に 
武術を習った事があったんですが、 
その先生の自宅に何人かが、真夜中に急襲しまして、 
まだ十代だった頃の話だそうですが、 
青龍刀を持った何人かと、布団横に置いてた剣の事は忘れて 
胸の中に仕舞ってた暗器(隠し武器、この時は鳥の形をした懐刀) 
で応戦したらしいです。 
その時までに何人かを暗殺した事はあったらしいのですが、 
いきなり殺意を持った数人に教われたのは初めてだったらしく、 
メチャ緊張して、視界は狭く真っ暗で身体中ぎこちなく固まって 
気がついたら2人を切っていて、3人目の背中(みんな逃げようとしてたらしい)に、 
暗器を投げつけたところで腰が抜けて、 
座り込んで気が抜けて、しばらくして、 
初めて自分が戦いながら失禁したことに気がついたって。 

騒ぎで、近所から警察に通報があったんで、そのあと警官が来たけど 
んで、気が抜けたら立てないままで脱糞したらしい。 

2人は頚動脈や腎臓を切りつけて殺していたらしい。 
その後始末は・・・、これ以上書いたらヤバイだろうなァ。 

想像に任せる!