707 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/08/14 01:19:00
いいともでのガレッジセール川ちゃんのはなし 

霊感が強いことで有名な川ちゃんは番組でよくその手の体験談を語っていたが 
なかなか信じないいいともメンバーは川ちゃんにスタジオに幽霊をつれて来い 
と要求した。川ちゃんはよしってんで早速手ごろな幽霊を見つけてつれてこよう 
と帰り夜道を道を歩いていたところ、一人の女性にあった。女性はしゃがんで 
何かを探しているようだった。川ちゃんはその女性が幽霊だとすぐわかったので 
意を決して声をかけた。 
川ちゃん「あの、何か探してるんですか?」 
女性はまだがさがさとしゃがんで探し物をしている。と何か喋ったようだ 
女性の幽霊「く・・・が・・・」 
川「・・・?」 
女幽「く・・・が、ないんです」 
女性は「く何たら」を探してるようだったが川ちゃんは良く聞こえなかった。 
川「え?何がないんですか?靴ですか?」 
女幽「く・・・が、ないんです」 
やっぱり何て言っているのか聞き取れなかったので川ちゃんは「そうなんですかぁ 
じゃ、がんばってください。」といってその場を離れた。連れて行くのを諦めた。 

しばらく家路を歩いていると前から別の女性がすたすたと歩いてきた。 
この人は幽霊じゃないな。と、川ちゃんは思い普通に歩いていた。しかし 
すれ違う瞬間その女性ははっきりとこう言った 


「クシだよ。」