298 : 1 ◆ozOtJW9BFA [] : 投稿日:2003/06/20 02:02:00
え~とその私事の中で大した事ではないんでつが虫の知らせ?というものを 
体験しますた。内容はというと夢を見ますた。 
漏れが寝ていると池の上に蓮華の花が咲いておりますた。 
その上で彼女(結婚しようねって言ってました)が悲しそうに微笑んで手を振りながら遠くへ流れて行きました。 
漏れは「まて!!行くな!!戻ってこい!!」と必死に叫び追いかけますた。 
結局追いつけなくて見えなくなったところで目が覚めました。 
なんとなく不安になりメールしましたが返信がありません。まぁ夜中だったんで 
仕方ないと思いもう一度寝ました。そしたら次の日の朝、起きたらメールが 
きていました。「今日、どうしても会いたい。」といった内容でした。 
漏れは会社が終わった後、彼女に会いにいきました。 
そして彼女と待ち合わせ場所に着いた時、彼女の表情が見えました。 
はじめて見る真剣な顔をしていました。そしてオレを見つけた時の顔は昨日の夢と全く同じ表情をしてました。 
会った瞬間嬉しそうですぐ悲しそうな顔になり無理に笑ってます。本当に悲しそうに微笑んでます。 



299 : 1 ◆ozOtJW9BFA [] : 投稿日:2003/06/20 02:09:00
そして振られますた、、、 
なんでもオレとの事を会社の人に相談していた(結婚しようって口だけでなかなか婚約すらしなかったから) 
で、その内その相談していた会社の人に惚れてしまったらしくオレは振られますた。 
「ホントにゴメンね」と繰り返され、俺は茫然自失。彼女と別れますた。。。 
別に死んじゃった訳じゃないからカキコできるけどすげー意味深な夢で内容がそれだったから 
漏れ的には今すげー切ないんすけど生きててくれて良かったなと心から思えますた。 
でもちょっぴり鬱。。。 
おまえらの期待を裏切る夢でスマソ。。。 
なんか漏れしばらくダメぽ(´・ω・`)ショボーン