92 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/05/30 01:25:00
赤城ロマンド、中ノ沢病院?とかのはなしないの? 



104 : ネットで拾った情報ですが。[] : 投稿日:2003/05/31 07:05:00
>92 
粕川村にあった 中ノ沢病院は、既に取り壊されて、 
今は病院の門しか残っていないそうだ。 
現地では、突然車の中に病院の薬品の匂いが立ち込めるらしい。 
(車内に直ぐ寄って来る?) 
そして、かなりの確率で心霊写真がGET出来るそうだ。 



105 : コピペですが。[] : 投稿日:2003/05/31 07:08:00
>92 
勢多郡新里村高泉にある、 
現在も営業している貸別荘 赤城ロマンド 
1of2 

赤城山に第2の軽井沢を造る計画が進んでいた。 
この建設予定地に女子高校生を拉致した不良グループが 
侵入しここで女子高校生を輪姦した上にアキレス腱を切断した。 
後に少女は建設予定地にあった鉄塔から投身自殺。 
以来赤い服を着た少女の姿が数多く目撃されている。 
そのために少女が投身した鉄塔は取り壊されそばに慰霊碑も建てられているという。 
「不思議体験アンビリーバボー」でも取り上げられた。 
別荘地があまりにも広く暗く慰霊碑は探せなかった。 
10数年前に、制服を着た女子高生が、原付バイクに乗っていて、 
車と衝突するという事故に遭い亡くなった。 
かなり悲惨な事故だったらしく、車との衝突で首がとれてしまったという。 
首無しのライダーの幽霊が疾走する。 
事故で亡くなった女子高生の霊が出る。 



106 : コピペですが。[] : 投稿日:2003/05/31 07:09:00
>92 
勢多郡新里村高泉にある、 
現在も営業している貸別荘 赤城ロマンド 
2of2 

夕方から夜にかけて、別荘地のあまり人が歩かない道を1人で通ると、 
バイクの音が聞こえてきて、その音がだんだん近づいて来る。 
そして、振り返ると、制服を着た女子高生が、 
事故で取れた自分の頭部を抱えながらバイクで追いかけてくる。 
真冬の真夜中、別荘の周りを枯葉や枯れ枝を踏んで歩く音が続くらしい。 
別荘の付近の坂の下から女の人が這いあがって来るらしい。 
昔あったプール付近に、子供と男の人の霊が写真に写るらしい。 
プールに忍び込むと、3日間、金縛りに会う。 
噴水付近には女の霊が出るらしい。 
ロマンドの噴水付近に赤い眼の子供出る。 
別荘入り口にある塔付近に、わき道がある。 
その道の先に噴水があります。 
昔あったプールと展望塔の場所で 
運転するバイクに女の霊が飛び乗って首を絞めるらしい。 
数年前にアンビリーバボーにも出たらしい。