101 名前: 大都会 投稿日: 2001/08/22(水) 21:16 

石神井公園駅から出ている「荻窪駅」行きの最終バス(西武バスか関東バスか忘れたが) 
その途中に「―病院前(これまた度忘れ)」のバス停付近に木の葉が邪魔してよく見えない 
カーブミラーがあるんだけどその丸いミラーの右下に何か映るだよマジ。いま引っ越してそ 
こには行かないんだけどあそこはやだったホント。その頃は学生で夜遅いと終バスか歩きで 
帰っていたんだがバスの時は必ずといっていいほど髪の右半分剥け落ちたみたいな・・顔は 
マイケルジャクソンのスリラーの頃のような。 
友人に地元の奴がいてまだそこらへんには不気味な事が起こるそうな。そのバスの停留所に 
「四面道」というナの丁度青梅街道と環八(?)交差点があって別名「死面道」と呼ばれて 
いるようだ。深夜ともなると夜な夜な4つの横断歩道を速い速度で渡りまわる霊が見えるらしい。 
もしくは自分が渡っているとふと気付けば逆側渡ってたり。皆さんどうぞ行ってみて下さい。