760 : 東京都北区[] : 投稿日:2003/09/20 04:12:00
赤羽の話を蒸し返しちゃうんだが・・・ 

先週Dマート(住所だと志茂になるのか?)の前のとおりを彼女と通った 
んだが、彼女が公衆電話を見て「何あの人。キモイ」って言うんだよ。 
でも公衆電話の中には人がいないんだわ。 
「何言ってんの?」「なんで?そいつだよ!」と、あまりにもハッキリ見え 
てたらしく、俺がキレられちゃったよ。 
公衆電話の中で、頭ボサボサの男が子機らしい電話を持って 
電話をドカドカ叩いてるんだって。当然俺には全く見えなかったし、 
僅かな通行人も誰も目に留めてる様子はなかった。 
漏れの彼女、霊感は強からず弱からず。クジ運が異常にいいくらいなん 
だが、Dマート近辺て言われてみればちょっと薄気味悪いような・・ 
ちょっと空気が変なんだよな。 

確かDマートの横のマンションだか団地内だかで、立て続けに人が死ん 
だって話は聞いたんだが。 

長々と失礼しました。