626 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/08/14 15:15:00
八柱霊園の話題がちらほら出ているので警告。 

あそこは本気でヤバイです。 
特にヤバイのが13号地区と呼ばれる無縁仏等を弔った場所。 
遊び半分で近づくと本当にまずいことになります。 

よく八柱霊園に肝試しに行くと事故に遭うと言われています。 
よくある都市伝説と一笑されるかもしれませんが、私は事実事故を体験しました。 

私も学生の頃に肝試しをしようと5人ほどで遊びに行った事があります。 
その時は何もありませんでしたが、後日恐ろしい目に遭いました。 
肝試しをした4日後、私は交通事故に遭いました。 
幸いなことに左腕を骨折しただけで済んだのですが、実はこの日交通事故に遭ったのは私だけではなかったんです。 
一緒に肝試しをした他の4人も時刻はバラバラですが、同じ日にそれぞれ事故に遭いました。 
重傷軽傷と被害はバラバラでしたが、幸いにも誰一人として死ぬことはありませんでした。 
しかし偶然と言うには出来すぎています。 
それ以来私は面白半分で心霊スポットに肝試しをしに行く事を止めました。 

心霊現象を心から信じているわけではありませんが、事実として世の中には近寄ってはならない場所があるようです。 
皆様もお気をつけくださいますように。 



629 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/08/14 18:09:00
≥≥626 
八柱霊園 でねえよ(w 
怖いとか思ってるから事故とかを結び付けちゃうんだよな。 
なんでもかんでも霊のしわざにしないようにw 
ちなみに八柱行ってから事故もなくあれからも特になんもないね 
運が悪いとしか思えない・・・・。  合掌 



652 : 市川太郎[] : 投稿日:2003/08/17 23:21:00
八柱霊園で今から15年近く前夜中の2時過ぎに 
入って肝試しみたいなことをしていたんだけど、 
真夏の風のないどんよりした中、霊園にある木が 
急にガサガサってなびいてきたので、みんな腰を 
抜かしたことがあるよ。 

ちなみにそのあと友達の一人が霊障(?)したみたいで 
白目むいてひっくり返ってしまいその姿を見て 
またみんな腰を抜かしたよ。