512 : 通りすがり[] : 投稿日:2003/08/11 07:02:00
~内大臣橋~ 
これは、親戚のばーちゃんから聞いた話 

ある心霊番組が、内大臣橋に霊能者とゲスト1と 
レポーター1でいったと。 
んで霊能者は橋の入り口付近から、 
「これ以上はやめといた方がいいでしょう」の言葉に 
ゲスト1は怯んでた様子だったが、レポーター1がこれでは 
心霊スポット特集にならんと、恐る恐る渡ったそうで。 

夜の内大臣橋は、もう橋の入り口から奥の向こうまで見えない 
らしく、霊能者が「それ以上いくと刺激することになる」の 
言葉にレポーター1は、奥へ進んでったそうです。 
レポーターが見えなくなって2分ちょい。レポーターが暗闇の向こうから 
青ざめた様子でこっちに歩いてきたそうな... 

レポーターとゲストが目があった途端、急に服を脱ぎだしこの世の物とは思えない 
叫び声(笑いと恐怖時の絶叫)を叫びながら飛び降りてったそうです。 
さすがにそんな映像が出回るわけもなく、その映像はどこへいったのかわからない 
まま。 

ばーちゃんの知り合いがその、その内大臣橋の案内役をしてたそうで。 
ちょっと鳥肌たちました。しかもばーちゃん家からわずか5分で着いちゃうような 
とこにあるとは..... 
親戚のガキ共連れて行こうか迷ったけど、漏れ自身いけなかった....