804 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/01/15(月) 06:27:34 ID:17fi0N+GO [1/1回(携帯)]
携帯から失礼。 
あれは数年前…漏れが上京してまだ間もない頃に体験した忘れられない出来事を語らせてくれ。 

夜中に近くのコンビニに行くことがよくあったんだが、前を見たら10m程先に若い女の人が歩いてて、1分おき位にこっちをチラチラ振り返って見てくるわけだ。 
「まぁ、物騒だから警戒してんだな」と思ったが、あまりにも何回も見てくるもんだから「自意識過剰女め(´ヘ')」、とイライラしてきて少しカラかってやろうと思い、「ウ゛ェゲボボィバァギャーーーー!」と奇声を発してダッシュした。 

すると、女はまさに「アバババ」というような感じの表情で腰を抜かしたようにヘタれこんでしまい、尻持ちをつくように地面に座り込んでしまった。 

漏れはてっきり逃げるかと思っていたので予想外の展開に焦ってそのままダッシュで通り越した。 


その後、やりすぎたかな…と罪悪感に苛まれてたが数日経ってすっかりそんな出来事を忘れていた。 

夜中に夜食とエロ雑誌でも買い出しに行こうかと例のコンビニに行く途中だった。 
背後に霊気のような物を感じて振り返った。だが暗い道が続いているだけで何もいない、ホっとして前を向いた瞬間。 
これまでに見たこともないような物凄い形相の女の顔が、ありえない程目の前にあった。瞬間、言葉が出なくて5秒程お互い向かい合った状態で静止していて、この間の女だと気付いた。上を見るとバットを構えていて、チビりながら絶叫して一目散に家まで逃げた。 


後ろでは女が絶叫しながら反対方向に走っていった。 


あれ以来、恐ろしくて夜は出歩けない。今思うと、あの女はこの世の物とは思えない顔をしていた…。恐らく漏れは見てはいけない物を見てしまったのだと思う。