462 : 小坂峠[sage] 投稿日:2007/09/14(金) 08:27:27 ID:SG7oRmmsO [1/3回(携帯)]
5~6年前トラックの運転手してた俺は青森県の弘前に向かってた。秋田県との県境に小坂峠と言う場所があるんだけど、そこは走り屋などが集まるらしくタイヤの跡が結構あった。 
10月頃の朝5時前後だったと記憶してるんだけど頂上を越え下り坂、カーブを曲がるとガードレールの外側に若い女が立っていてビックリした。しかしあまりにもはっきり見えたし、どうせ走り屋のギャラリーだろ!位の気持ちで目的地に向かった。



463 : 小坂峠[sage] 投稿日:2007/09/14(金) 08:45:16 ID:SG7oRmmsO [2/3回(携帯)]
目的地に着いて少し仮眠をとり起きた。その時は同じ会社のトラックが5台程行ったんだけどその話をした。元々いろんな噂がある峠だったから皆で盛り上がった。 
しかし俺は幽霊だとは思ってなかったし皆も面白半分だったはずなんだけど、俺の少し後を走って来た奴が俺も見たよ、って… 

「○○君(俺)はあれが本物の人間だと思うの?こんな時期のあの時間、半袖で女の子が一人だよ?しかもガードレールの外は崖だから立てる訳ないよ」 
それを言われた瞬間に鳥肌立った。確かにそうなんだよね… 
でも認めたくなかったんだよ~(泣) 

その後もいろんな所で不思議体験や不思議な人?を見たけどこれが証人がいて認めざるを得なかった話でした。