504 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/10/30(火) 02:21:31 ID:rJYRyAJo0 [1/1回(PC)]
今から5~6年前、うちの母が地元スーパーの露店で 
枕カバーを買ってきた。 
私の枕カバーがそろそろボロくなってきたのと 
「かわいい柄だったから」とのこと。 
それはエンジ色の布地に、油絵風の白い子犬が5匹描かれている。 
私が動物好きだったこともあったかもしれない。 
私も最初はかわいいと思い、翌日から使った。 
すると急に夜中に金縛りに遭ったり、寝ているのに誰かに揺すり起こされたり 
体調が悪くなって吐いてしまったりと、原因不明の気味の悪いことが続いた。 
2週間も経つと、目の下にクマができて家族に心配されるほどだった。 
ある時、私は覚えてないんだけど夜中に私が起きてきて 
母の寝ている所へ行って起こして突然「生きてる・・・」 
と言って泣き始めたらしい。 
母は私が寝ボケているものと思い「何がよ?」と聞くと 
「犬が・・・一番右端の犬が生きてる・・・助けて!」と言ったらしい。 
母が枕カバーのことと思い、枕ごと持ってくると私がギャーッと大声で泣き出し 
「生きてる!生きてる!」と怖がったと言う。 
私はそのまま親の部屋で寝てしまい、朝起きると母が 
「これ、処分しよう」と昨夜の一部始終を話し、はずした枕カバーを見せてくれた。 
それからその枕カバーはどうなったのか知らなかった。 
母が捨てたものと思っていた。 
昨日、妹が自分の部屋の衣替えをしている時に私の所へ来て 
「これ誰が買ったの?なんか右側の犬がこっち見てる気がして気持ち悪いんだけど・・・」 
と言って、衣装ケースの奥に入っていたという例の枕カバーを持ってきた! 
妹は知らなかったんだけど、やっぱり右端の犬が 
生きているような、魂が宿っているような顔をしてると言う。 
そのせいかわからないけど、昨日めまいがして倒れた。 
妹が枕カバーを持ち出して来たのはその後だった。 
本当に気味が悪いので消却処分しようと思う