112 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/12/09(日) 21:51:00 ID:G9M/W9bR0 [2/2回(PC)]
あるところに母子家庭の家があった。 
母親は片親でも息子に何不自由ない暮らしをさせようと一生懸命に働き、息子を進学校に通わせていた。 

そしてある日、息子が学校でいじめられていることを知った。 
母親は嫌がる息子をムリヤリ連れて、学校に怒鳴り込んだ。 
「ウチの子をいじめた子達に謝罪させなさい」 
「PTAや教育委員会に訴えるわよ」 
そう言って息子を連れて何度も何度も学校に怒鳴り込んでくる母親に押され、 
学校側はしぶしぶイジメを認め謝罪した。 

そして次の日、母親は息子を学校に行かせようとしたが、その子はもう学校には行きたくないと言う。 
母親はそんな息子を叱り付け、ムリヤリ登校させた。 
しかしイジメはなくなったはずなのに、また息子は部屋に引きこもるようになってしまった。 
いくらドアを叩いても部屋に閉じこもったまま。 
学校に問い詰めても、学校はあれ以来イジメはないと言うばかり。 

そしてついにその子は部屋の中で首を吊って死んでしまった。 


イジメがないはずない。 
息子は学校やいじめっ子たちに殺されたのよ。 
母親は学校や同級生たちを訴えることにした。 


そしてある日、息子の遺品を整理していたとき、 
「お母さんへ」と書かれた手紙を見つけた。 
これで息子のイジメが証明できる。 
母親が急いで開いたその手紙に書かれていたのはただ一言。 


「オマエノセイダ」