352 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/01/31(土) 21:22:54 ID:ZQJheJpL0 [1/1回(PC)]
東尋坊近郊の俺から一言。 

東尋坊の店の友達に聞くと、大体1ヶ月に2~3回警察沙汰があるみたい。 
自殺もあるし、自殺しそうな人を通報ってな感じでね。 
自殺目的の人は、何度も東尋坊の坂(観光通り)を何度も往復するみたい。 

多分踏ん切りがつかないんだろうね。買い物するわけでもなく、店の中にも入らず 
行ったり来たり。だから不審に思われて通報されるっぽい。 

幽霊がいるのかどうかは不明。はっきり言って雄島の方がヤバイ。見た人は多数いる。 
でも夏・秋にかけては夜でも釣り人が多いから怖くないかもw 

上に書いてあった青い家。一度見に行った事がある。瓦から壁まで全部青色だった。 
気が狂って死んだ?とか。あまり覚えていない。 
有名だったらしく、夜中見に行く人が結構いたんだろうね。普通の住宅街だったから 
すぐに近所の人が出てきて怒られた記憶がw 

それより旧8号線沿いにあった「赤い家」の方がやばかったな。 
その家の前だけ歩道が無かったもんね。。工事に掛かると変死する人がいたらしく 
あそこだけ道路に沿って玄関があったからな。 
確か倒産した会社社長の家だったとかなんとか・・