736 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/09/15(月) 04:08:38 ID:q0b68wId0 [1/1回(PC)]
高校の担任が体験した話です。 

担任の先生が大学へ入学し、 
寮に入ることが決まりました。 
初めて自室に入り、持ってきた荷物を整理しあらかた引越し作業が終わった時に 
寮の先輩が部屋に入ってきたそうです。 
その時にその先輩が教えてくれたのが 
『この寮かなりでるからw』と言うことでした。 
その時は『そうなんだ』程度で特に気にもしていなかったそうです。 

それから一週間ほどたちました。 
夜中に部屋の扉をコンコンとノックされて、出てみても誰もいない… 
みたいなことが2~3回あったそうです。 
どうせ先輩のいたずらだろうと思いながら、寝ようと布団に入っていたときです。初めての金縛りにあいました。 
金縛りになったことで、先輩の話は本当だったのかもしれないと思ったそうです。 
しかし、動けないだけで何もおこりません。 
怖くて閉じていた目を、恐る恐る開いてみると… 
自分の寝ている足元に女の人が立っていたそうです。無表情で。 

『これはヤバイッ!!』 
そう思った瞬間…女の人がそのまま自分の体に重なるように倒れてきました。 
もうなにも考えられません。パニック状態です。 
そしてその女の人が、自分の顔の10cm手前でビタッと止まりました。 
先生はとにかく怖かったそうなんですが、目をはなすことができなかったそうです。 
そしてふと、女の頭の上を見てみると 
自分の頭の後ろのほうから、腕が一本でてきていて 
その倒れこんできた女の頭を抑えていたそうです。 

それを見た瞬間先生は気を失ってしまって 
気づいたら朝だったそうです。 
あれはたぶん守護霊だったんだろうなぁって言ってました。