943 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/10/01(水) 05:22:25 ID:hCkxuQaJ0 [3/4回(PC)]
私もひとつ、幽体離脱体験談を。 
作り話だと思われちゃうかもしれないけど、なんかそのとき自分でもよく分からないんですが 
抜けたなというのが分かったんです。 
やり方はテンプレの中の光を自分よりも2,3m上にイメージするというやり方を 
やってました。自分をイメージするのがどうも怖かったので。 
光は白っぽいような金色っぽいようなそういうイメージです。 
毎日やってるとだんだん変な感じというか、目が回るような耳鳴りがするような感じが 
してきました。 
耳鳴りはラジオがうまくチューイングされないようなそういうババババというような音がしてました。 
だんだん体が回ってる感じがしてきました。頭のあたりがすごい熱くなってきて 
カーっと血がのぼるような感じがしてきました。 
すると気がつくと玄関のところにいました。 
ふと、ちょっと外に出てみようかという気になり外に出てみたところ、誰もいないので 
あれ?と思い散歩をしてみたところ、いろいろと人が出てきたのでそのまま戻ったという感じです。あと、離脱するときは自分の姿は見えませんでしたが、寝息やいびきは聞こえます。 
だいたいベランダから出入りすることが多いです。