113 : 情報求む ◆AZAS90e6iI [sage] 投稿日:2008/09/24(水) 11:06:33 ID:o7twwjPP0 [1/1回(PC)]
向山4丁目にあるマンションに最近越してきたものです。 
霊感なんてあるかない分からない程度の体験しかしたことがありません。 
しかし、どうもエレベーターを降りてから部屋までの間、後ろをついてくる気配があるのです。 
もちろん振り向いても誰もいません。 
元々の住民に聞くほどまだ慣れてないので、情報が欲しいのですが・・・。 

古くからの仙台市民の方、向山4丁目のマンションでの自殺、殺人などがかつてあったのか 
ぜひ教えていただけませんでしょうか。 

ざっと調べた限りで近辺での怪しい情報は 
宮沢橋付近の外車ディーラー跡 
ミ○キーウ○イのトイレ 
愛宕山横穴墓群 
道路整備時に多数の墓が掘り起こされた 
硫化水素での自殺があった(これは別マンションっぽいです) 
とんかつ屋跡地の隣のアパートに出るらしい 
交通事故多発してる 

ちなみに、凸はまずいです。 
住人にどうも893関係がいるっぽいのでトラブルの危険が高いです。 
これ以上の情報がどうにも見つからなかったので、何かあればぜひ教えてください。 
何もなければ気のせいで済むんですが・・・。 
家庭内で不幸な出来事が多発しているので、もし原因が住まいにあるようならば 
お祓いなどを依頼しようかと思っています。 
なにとぞよろしくお願いします。