164 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/02/27(金) 02:36:08 ID:64O0H7stO [1/1回(携帯)]
グンゼ跡地(住宅街)ハム工場で、某管理人と車の同乗者が同時に目撃してる。フェンスを擦り抜けたらしい。 
蛇の花の山頂の鉄塔は、現地の人いわく出るとよく昔から聞くけど、詳細は不明。 
あだたら大橋は、新しい橋?初耳。いいね。 
旧三森峠トンネル跡は、今までの情報元の某サイト管理人と同行者の二人で検証キャンプをして 怖い思い 
をしたとある。 
バイクのタイヤ跡は、そのサイトの人や、他のバイク集団が訪れているから。 
そのサイトの人は何度か検証キャンプをしたらしいが、バイクの操作をはじめ、あらゆる場面で有り得ぬ 
ミスやトラブルが連発して起きたという。 
Yahoo!のビデオによると、声やら突進する足音、謎の発光体等、怪奇現象のオンパレードだったらしい。 
縦走路でも不思議な怖い体験をしてるみたい。 

三森をバイクで走っていたら(旧道)某舗装路ポイントで、ヘルメットの中から耳元で「ゴルァーッ」て 
男の声で怒鳴られたという。慌ててバイクを止めヘルメットを脱いで辺りを見渡しても誰もいない。ふと冷 
静に考えてみると、走行中のバイクの排気音とヘルメットで聞こえるわけもなく、ましてヘルメットの中で 
他人が怒鳴れるわけもない。 
その後、トンネル跡でキャンプの準備をしてたら酷い目に連発であったという。