42 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/03/05(木) 01:15:57 ID:Lmi4UBwwO [1/5回(携帯)]

携帯から失礼します。 
初めて書くから文才無いし怖くないかもだけど自分的には今でも怖い。 


私のバイト先は飲食店で店長が半年程前に変わった。 
28でなかなかのイケメン。 

んで私には姉が居て見えるらしい。 

その姉は守護霊とかも見えるんだけど皆信じないからあんま言わない様にしてんだ。 

んでその姉が店長に恋をしてるんだけど 
店長2年位付き合ってる彼女居て 
姉にも彼氏いた。 
↓続く
 
43 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/03/05(木) 01:19:54 ID:Lmi4UBwwO [2/5回(携帯)]

続き 

姉も2年近く付き合ってたけど上手くいかなくて店長を好きだと気付いて別れた。(ちなみにその彼氏も同じバイト先orz) 

その時店長も彼女と上手くいってなかった。
 
ケンカしまくってて別れたいけど彼女ずるずるみたいな。 
そんで最近姉が店長に告白したらしいんだけどもちろん振られたらしい。 
でも彼女と別れたらちゃんと言うって言われたらしい。 
↓続く



44 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/03/05(木) 01:27:27 ID:Lmi4UBwwO [3/5回(携帯)]

続き 

でもやっぱ好きだから諦められないみたいで店長には女の子な態度を取る訳だ。 
そんで今日家で二人で話してたら姉が絵描きはじめた。 

女の人の絵。 

姉黙る。どうした?って聞いたら 
「言っても誰も信じてくんないだろうから黙ってたけど店長の後ろにこう言う人がずっと居る」って。 
仕事中も休憩中もずっと姉を睨んでるらしい。 

自分は霊感ないけど何故かぞわってして怖かった。 
店長の彼女の生き霊なのかな? 

ちなみにまだ店長は付き合ってるみたい。 

別れたら姉も店長もどうなるかが怖いんだ。 
あともしその霊が彼女の生き霊じゃないなら誰なんだろう。 

自分の中では洒落にならんかった。 
怖くない&オチ微妙ですみません汗