552 : ☆[] 投稿日:2009/07/19(日) 03:51:44 ID:DLDDS6sS0 [5/8回(PC)]
 
それでおとといの事件を思い出したんだけど、釣りしてると何かひっかかるのはよくあるし。 
まさかね!ってその時は3人とも笑い話で終わったんだ。 

結局その日は何も釣れず夕飯を適当に済ませて、テントの中で怖い話で盛り上がりました。 

その時の様子をB君がもってきたカセットデッキに録音しよう!ってことになり、
テープを回しながら怪談話をしました。 
3人ともそれなりに怖い話をしてたんだけど、
さすがに100も話せなくてA君がもってきた怖い本を読むことにしました。 


「そろそろ100話になるね・・」


オレは内心なにか起きるんじゃないかとドキドキしてたんだ。 
でも実際は何もおきず、少々気落ちしながら3人は寝袋の中で寝てしまいました。 

次の日、一番最初にオレが目覚めました。
なにげに昨夜録音したテープを聞き返しました。 

そこにはありえない声が・・
 
554 : ☆[] 投稿日:2009/07/19(日) 04:06:01 ID:DLDDS6sS0 [6/8回(PC)]

A君がもってきた本を読むあたりから雑音らしき音が入り、そのうちはっきりと


「幽霊、心霊、霊」


という箇所に、男とも女とむいえない(複数?)声で


「うぁ・・・うう・・ああああ!!!」


って声が入ってたんだ!おそらく30分近くは入っていたと思います。 
その時オレは2人が起きないようにとイヤホンで聞いていたんだけど、思わず


「ぎゃーーー!」


と叫んでしまいました。 
そのこえでびっくりした2人は


「k君どうしたの!?」


と飛び起きて、そのテープを聞くなり真っ青な顔になったんだ。 

もしかして・・新聞に載ってた溺死体のこえ? 

3人は恐怖のあまりテントをかたずけて早々と帰宅することにしました。 
ですが・・本当に怖い体験をするのはこれからなのです・・