819 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:12:22 ID:jWlEeyxlO [3/7回(携帯)]

今日は自分の高校の頃の女の先輩に聞いた話です。 

先輩には仲の良い友達がいて毎日自転車で一緒に登校してたらしいです。 
プライベートでもよく遊びに行ったりしてて、
別に普通の女子高生って感じの子だったみたいです。


ただ一つ嫌な癖があってその人猫をみると追っかけ回して捕まえると虐待してたらしいんですよ。 

いつも辞めなよっていってたんだけど猫を見ると人が変わったかの様に追いかけ回してたそうです。 


ある日、いつも通りに一緒に登校していると野良猫が前の方にいたそうです。 
それを見た友達は自転車から飛び降りて猫を掴むと思い切り投げたそうです。 

猫は電柱に当たって「ギャッ」みたいな声を出したそうです。
 
820 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:17:48 ID:jWlEeyxlO [4/7回(携帯)]

苦しそうにしている猫を見てその人は


「キャハハハハ、キャハハハハ」


って笑ってたそうです。 
目の前の光景に凍り付き呆然としていると突然先輩の友達が吹っ飛んだそうです。 
車道のど真ん中に立っていたので車に轢かれたそうです。 
その時その人は


「ギャッ」


と、猫そっくりに叫んだそうです。 
何が何やらわからぬ内に救急車が来て友達は運ばれたそうです。
救急隊員や警察に事情を聞かれても頭は真っ白で何を話したかも覚えてないそうです。