828 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:47:57 ID:jWlEeyxlO [7/7回(携帯)]

で、母親が続けたそうです。 


「なんか自転車から急に降りて、
後は狂った様に暴れていきなり笑い出して道の真ん中に立ってたなんて…」 


? 


先輩は


「猫は?」


と聞いたそうです。でも母親は


「猫?」


というリアクションであの時に猫がいた事すら聞かされていない様子でした。 

変な事を言わない方がいいなと先輩は思ったらしく
猫については何も触れずにその日は帰る事にしたそうです。 


「じゃあ…またねおばさ…」 


そう言って病室のドアを開けながらベッドの方をみると、友達が体を起こしたそうです。 


「ニャーァァァ!ニャーァァァ!」


と叫ぶ友達。 
凍り付き動けない先輩と友達のお母さん。 
すると友達は凄い勢いでベッドから飛び出してドアに向かったそうです。 

反射的にドアを先輩が閉めると友達はドアに体からぶつかりその場に転がったかと思うと


「ニャーァァァ!」


といいながらドアを爪でガリガリガリガリやっていたそうです。 
何分くらいその状況が続いたのか、
友達の爪が何枚か剥がれているのに友達はガリガリガリガリして、
そして急に糸が切れたかの様に意識を失ったそうです。
 
832 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:02:01 ID:WRz58sb0O [1/4回(携帯)]

落ちバレバレなんですけど変に話変えるとさらに酷いことなりそうなんでそのままいきますW 
お母さんがすぐに先生をよんで、処置をしているのをボーッと見ていたそうです。
しばらくするとお母さんが疲れた顔で


「今日はアリガトウ、今日はもう…」


と言うので先輩は帰ったそうです。暫くして、友達が退院してきました。 
事情を知ってるだけに微妙な感じだったんだけど友達は事故の前より元気になった位だったそうです。 

暫くは親が車で学校まで送り迎えをしていたけどそのうちまた一緒に自転車で通い始めたそうです。 


ある日、登校途中に野良猫がいたそうです。 
先輩はもう心臓が止まる位にドキっとしたそうです。 
すると友達が自転車から飛び出すように降りて… 
猫の頭を撫で始めたそうです、何度も何度も… 


ビックリして友達に近寄ると、
友達の目は虚で…まるで誰かにやらされているかのように丁寧に丁寧に猫の頭を撫でていたそうです。 


今日も駄文ですんませんした…