748 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/11/27(金) 00:51:32 ID:kAK4trIr0 [1/4回(PC)]
幽霊とかではないけど、今まで結構危険な目にあってる俺。 
しかも全部あと1秒遅かったらとか早かったらってレベル。 

・車を運転してて国道に入る為右折しようとしたら信号が黄色に。 
いつもなら行ってしまうんだが、くしゃみの為ブレーキ。その瞬間、目の前で国道側から来た車と、 
国道に入る左折車が大事故。車から人は飛び出し血まみれの大パニック。 

・昼間の田舎道で目の前には何台か車がいる状態での信号待ち 
20代前半のDQNカップルがありえない割り込み。イラっとしてたがすぐに信号待ち。 
その瞬間、頭のおかしいオッサンがその車の運転席の窓に近づきハンマーで割る。 
男の頭もカチ割れる。5分位そいつらパニック。俺も車内で動けずボー然。 
医者や看護師が来て取り押さえる。あと一台前だったら・・・。 

・高校の時に自転車乗ってたら通り過ぎたダンプカーから石が目の前に落ちる。 

・バカなツレがハサミを投げドアに刺さる。0.5秒後そのドアから俺参上。


749 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/11/27(金) 00:52:32 ID:kAK4trIr0 [2/4回(PC)]
・彼女を車に乗せて旅行中。あくびの為一瞬速度を落とす。 
その1秒後子供がありえないスピードを出しながら自転車で横断。 

・ツレの車に乗ってて道に迷う。 
小便がしたくなり、立っションしてたら早く乗れと急かされる。 
少しふざけて走って搭乗。理由を聞いたらカマを持ったババアがすぐ後ろまで来てたらしい。 
あとで調べたらそこは同和地区。 

・小学校の頃秘密基地設立。罠とか言いながら竹やりを地面に刺してたら木の上から俺転落。 
落ちた後隣を見ると俺の背丈ほどの竹やりとご対面。速攻罠破棄。 

・高校の頃のオナニー中。ヘッボフォンをつけてDVD鑑賞。 
余韻に浸りズボンを上げた瞬間、音もなく妹登場。 

・母の実家に行く途中、人気のない橋の上で女発見。 
夜中なのにあれ?って思っていると、一瞬笑い飛び降り自殺。 



750 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/11/27(金) 01:02:40 ID:kAK4trIr0 [3/4回(PC)]
・久々にバスに乗ろうと思いバス停へ。バスが見えてて走ったが間に合わず。 
ヘコんでいるとツレから電話。俺の乗ろうとしたバスが大事故。 
運転手の首が飛び出すくらい。当然新聞にのりました。 

・サウナに入ってて、刺青なんてクソだよ!と、 
調子にのりツレと話して、サウナ室から出たらお絵描きさん沢山登場。 

・マイケルジャクソンにハマリはじめ、なりきり歌いながらムーンウォーク。 
後ろ向きなので気が付かなかったがあと一歩で地面に釘の山。 
古い工場地帯でやってたのが間違いだったか。と思っていたら翌日マイケル死亡。 

・花火の火薬を大量に分解し集めて点火しようとおもったが不発。 
水を持ちつつ恐る恐る近づき、再点火一秒後大爆発。 

・歯医者で親知らずを抜く為に診察。 
いざ抜くときに何か変だと第六勘。あぁそっか。麻酔してねぇやこのヤブ医者。



752 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/11/27(金) 01:06:12 ID:kAK4trIr0 [4/4回(PC)]
・3年前コンビニで立ち読み。客は俺一人。帰り際に男とすれ違い違和感。 
翌日のテレビでそのコンビニに強盗。店員ケガ。俺重要参考人として出頭命令。 

・学生時代。いつもより一本早く乗った電車。 
そして目的地前に停車。何だよと思っていると、いつも俺の乗る電車で飛び降り自殺。 

まだまだあるけど・・・もういっそ殺せとorz