64 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 23:04:11 ID:PWH1L+YW0 [4/6回(PC)]
…そしたら… 
…「あの公園」があるんですよ。 

同じ道を引き返して、確かにアスレチック公園に来たはずなのに、さっきまでたくさんいた子どもが誰もいません。でも公園の前の社宅は変わらない。 

「来なければよかった」 
そう思ったのですが、本当に大切なウサギの鞄。一応探さなければ…と、自転車を公園の脇に停めて、「あの公園」の中を探すことにしました。 

公園へ1~2歩入り、そこで私の足は止まりました。 

ボロボロのアスレチックの真ん中にあるターザンロープの下に人影があります。誰も居ない公園に人影があるのも不気味ですが、それ以上におかしいのが、その人影の色が紫と黒の斑模様なのです。 

しばらく見ていると、その人影はブヨブヨとスライムのようの伸び縮みし始めました。 
大人の背丈~私と同じくらいの背丈の間を大きくなったり小さくなったりブヨブヨを伸縮を繰り返します。 

怖くて逃げ出したいのですが、足がすくんでその場を動けません。立ち尽くしていると、声とも音とも付かない 
「ブヒョヒョビョンビョンブヒョヒョビョンビョン」 
という音が向こうから聞こえてきます。 

音が聞こえた瞬間私は公園を飛び出し、自転車を死ぬ気で漕いで泣きながら家に帰りました。 
お母さんにこの事を伝えたのですが「夢を見たんでしょ」と笑われ全く聞いてくれませんでした。 

 
65 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 23:06:06 ID:PWH1L+YW0 [5/6回(PC)]
それ以来、あまりに恐ろしかったからか、この記憶は完全に消えていたのですが、青鬼があのときの人影を見たときの不気味にそっくりで、突然思い出しました。 

アスレチック公園は、公務員の社宅を建て直す際に取り壊されて、今はもうありません。 

ただ… 

この前実家に帰ったとき、車で、元「あの公園」の付近を通った瞬間 
一瞬だけ、今はもう無いはずの、昔の「あの公園の前にあった公務員社宅」が見えたんですよね… 

気のせいだと思っていますし、「あの公園」も夢だったと思うようにしていますが… 
地元には帰りません。帰っても二度と「あの公園」の近くには行かないことにします… 

長々すいません。本当に怖かったのですが、周りの友達みんな怪談大嫌いなので、誰にも話せなくて… 
話したらちょっと安心しました。



68 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 23:10:33 ID:9R3UYARv0 [1/1回(PC)]
乙でした。 
きっと、今でも「あの公園」には大切なウサギの鞄がポツンと落ちていて、 
ID:PWH1L+YW0 が来るのをいつまでも待っているのですね。



69 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 23:11:45 ID:qqNTgByT0 [2/2回(PC)]
これはぜんぜん普通のことだよ。その日の体調によって隣り合った並行世界に迷い込むのは誰にでもあること。 
普通は迷い込んだ世界でも、お母さんがいて自分の家もあるから何の心配もない。すぐ戻れるしね。 
俺なんか、川向こうの工場の煙突が三本だったり四本だったりするのはしょっちゅうだよ。



71 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 23:18:02 ID:PWH1L+YW0 [6/6回(PC)]
>>68 
うさぎの鞄は、普通にアスレチック公園に落ちてて 
名前書いてたので、クラスメイトが拾ってくれて、翌日学校で受け取りました! 
怖いこと言うなよ!!! 

>>69 
誰にでもあるのか…なんかすごい安心した…思い出した瞬間本当に怖くて涙目だったwwww