230 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/18(日) 13:49:31 ID:CVPTEIOu0 [3/5回(PC)]
それから一週間もたたずに、Zが急に、講義中に体調不良を訴えるようになった。 
サーバーのメンテ作業中にも席を外す。心配して何度か聞いたんだけど「大丈夫」としかいわない。 
どうみても大丈夫じゃねえだろと思いつつも、あのサイトが原因ってわけじゃないよなと思うようにしてた。 

ある日、教習棟の裏手でゲロはいてるところみつけて。 
病院いったかとか色々ときいてたら、急にZが怒り出してな。 
「おまえがあんなサイト教えるからだ」って怒鳴られた。 
ぞくっとしたよ。 
「モキュメンタリー本気にしたのか」って笑ってみたんだが。 
「おまえ、ちゃんと動画みてたのか」って逆に聞かれる。 
「サンプルはみた」って答えた。 
「そっちじゃないほうのサンプルは?」 
「みるわけないだろ」 
「俺はみたよ。おわったところでいきなりメスがでてきた。 
 編集で継いだ形跡もなしにはじまっ…おぶぇええ」 
「おごっ おぇええええ」 
俺もぶりかえしてきて吐いた。

 
231 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/18(日) 13:50:27 ID:CVPTEIOu0 [4/5回(PC)]
「本物なんだよ。あれも、多分あのストーリーも」 
「…そんなわけ」 
「あのサイトのサーバーはB国にあるんだ。 
 被害者はどうみたってB国人だろ。 
 そんな悪趣味なサイト摘発されるだろ 
 でもフィルターすらかかってないんだぞ?」 
「いや、でも…」 
「支払ってみたんだ」 
「………」 
「押し倒されるところから、いれかわりたちかわり 
 メスが出てきて解体がはじまって、ばらばらにされるまでな 
 一度もカットさr おぐぇええええええおごっぼぇえええ」 
「だい がぼっ じょ… げっろぉおお 
 ごめ… うぶっ ごめんな」 
「動画の…最後に うっ 
 サイトに投稿できなくなったときは 
 新しいサイトに二人分のスナッフ動画を… 
 げぶぉっおげぉお」 
Zも俺も他の学生に助けてもらって。 
二人して医務室に運ばれた。 
二人とも精神的なダメージから立ち直るのにかなり時間がかかった。



232 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/07/18(日) 13:52:54 ID:CVPTEIOu0 [5/5回(PC)]
その後、A国とB国の関係が、少しだけよくなった。 
社会人になった俺が同窓会にでたときにZから教えてもらった。 
「あのサイト群まるごとなくなったよ。 
 A国とB国が共同声明を発表する少し前だ」 
「……国の利益の為には、個人の尊厳なんてない。 
 ましてスパイの人権なんて、その親族も含めて……ないんだろうな」 
「そりゃあそうだろう。 
 人間よりも金の方が価値があるんだ。 
 それを生み出す技術の奪い合いだもんな」 
「………二人だけでも、父親の元に帰れてるといいな」 
「ほんとに、そうおもうよ」