672 : 自治スレでローカルルール他を議論中[] 投稿日:2010/10/24(日) 23:41:25 ID:Ol3OwHre0 [1/1回(PC)]
夢の話だが、現実も関係するのでカキコ。 

ある晩、こんな夢を見た。 
着物の着た女性がシクシクと泣いている。 
見覚えのある女性の様な気がするが、今ひとつ思い出せない。 
気になってその女性に声を掛けると、提灯を落してしまい真っ暗になり、それで泣いているという。 
目が覚め、何だただの夢かと思った。 

そしてしばらくしたある晩に、上に述べたのと同じ夢を見た。 
朝になり目が覚めてトイレに行く途中、居間にある人形が目に入った。 
その人形は着物を着た女性が提灯を手に持っているのだが、その提灯が落ちている。 
夢のこともあり、提灯を拾い元の通り女性の手に持たせた。 

その晩、着物を着た女性が夢に現れ、「有難う。おかげで明るくなった」と言った。 
不思議な体験だった。