835 : 雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ [sage] 投稿日:2010/11/12(金) 17:19:37 ID:12zXpuix0 [1/3回(PC)]
友人の話。 

高校の部活で、山を縦走していたという。 
パーティの先頭になって歩いていると、前方より生暖かい風が吹き付けてきた。 
嫌な臭いの風だな、と考えていると突然視界が暗くなる。 
足から力が抜けふらっとしたところで、ぷっつり意識が途切れた。 

次に目を覚ましたのは、病院のベッドの上だった。 
彼を含めて四人の学生が点滴を受けていた。 
「いきなり倒れ込んだ四人を残りの生徒がキャンプ場まで運び、そこから救急車で 
ここまで搬送したんです・・・」付き添いの後輩にそう教えられる。 

急性アルコール中毒だろうと言われた。 
原因はまったく不明。 
幸い大事には至らず、翌日には全員退院したそうだ。