389 : 3[sage] 投稿日:2011/02/21(月) 22:43:46.20 ID:EdUs4ttB0 [3/4回(PC)]
Eは最後まで納得していなかったが、車も無いし、どうせ一人じゃいけないだろうと、俺は面倒になってさっさと帰った。 
翌日の午前中、死体を回収しました、ご迷惑をおかけしました。という電話が警察から俺にかかってきた。 
俺は正直安心した。Eと険悪な感じになっていたから、警察のミスでなら、簡単に仲直りできると思った。警察の話も半分だけ聞いているような状況で、写真の提出を求められて、そういえば何でEに先にかけなかったんですか?と質問した。 
Eにかけたが出なかったと説明してよこした。写真は彼が持っているので、と話している途中、少し気になってやはり昨日は発見できなかったのかと尋ねた。 
警察はええ、既に暗かったので捜索は無理でしたと答えた。俺はそれでもわざわざ確認に行って頂けたようで、ありがとうございますと言った。 
電話の向こうから、昨日は確認に行っておりませんよ、という答えが返ってきた。


390 : 4[sage] 投稿日:2011/02/21(月) 22:45:04.28 ID:EdUs4ttB0 [4/4回(PC)]
その日の内に、Eは見つかったが、写真の場所で飛び降り死体になって、午前中に回収されていた。 
前日別れたままの恰好で、ズボンもジーンズじゃないが、説明されて浮かんできたのは、あの写真とそっくり同じ死に様だ。 
上半身が見えなかったのは、尖った岩に叩きつけられて、背骨が粉砕され胴が伸びて頭が重いから異様に向こうに垂れさがっていたらしい。 
俺に掛かってきた電話が、Eの飛び降り死体回収の電話だった。俺たちは、俺たちが死体を見つけた時点ではEは生きていた、俺たちが見つけたのは別の死体だと言ったが、カメラは行方不明になっており、証拠も無い。 
警察からEに電話がかかってきたと言ったが、携帯も行方不明、携帯の会社に通話記録も残っていない。 
そして、一番意味が分からないのは、Eが見つかった場所は橋からかなり遠いのに、Eは高さ100m程度から地面に叩きつけられた死に方をしていたらしい。 
俺たちが見つけた死体も、Eのカメラも携帯も見つかってない。 

ってか尻すぼみな感じになったが、思い出してると気持ち悪くなってきたから、ゴメン