503 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/02/03(金) 16:45:25.44 ID:8uHzO0a+O [2/2回(携帯)]
オカルトとかを経験してる時点で病気だから 
精神病とかを指摘するのはこの板であまり意味ないんじゃないか?


512 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/03(金) 22:15:37.37 ID:EkoqSgZI0 [2/4回(PC)]
>>503 
「オカルト体験」事態は誰にでも起こりうると思うよ。 

五感のどれかで捉えているが実態を確定できない。 
それを恐いと思ったらもうオカルト体験でしょ? 

まえに家のベランダで、 
突然ザッて音がして、ザッ、ザッ、って跳ねるような音がした次期があった。 
月に数回それがあって、血のような物が残っている時もあった。 

そして半ば、その招かれざる客を拒否しているような、内心待ちわびているような 
不思議な気持ちで毎夜緊張の中眠りについていたんだけど、 
ある夜、気配を感じたというよりも、呼ばれたように目が覚めた。 

ザッ、ザッ、って跳ねるような音が聞こえる。 
いつもよりも近くて、磨りガラス越しに 
マトリョーシカから足が生えたようなのが移動してくるシルエットが見えたんだよ。 

実態があるなら破壊できるか?殺せるのか?霊とかありえんだろ?? 
とか思って、なぜかカミーユがゼータでジオに特攻するシーンが思い浮かんだ。



513 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/03(金) 22:20:04.29 ID:EkoqSgZI0 [3/4回(PC)]
すげー恐かったんだけど好奇心に負けそう、 
でも恐くて無駄に思案して堂々巡りしていたんだけど、 
ザッ、ザッ、って跳ねるような音が止んだ。 

恐怖と好奇心の均衡が崩れたというか、 
「逃げられた!」という別の要素が加わったというか、 
とっさにドアを開けて顔を出したら、超目の前。 

ベランダの真ん中で、月光に照らされて高さ30センチくらいの道祖神が 
こっちを睨んでるわけ。すげー睨んでんの。 
人生終わったと思ったよ。 

実際フクロウの後ろ姿だったんだけどね。 
向こうもヤベエとおもうだろうすぐ逃げるだろうからほんと一瞬だったんだろうけど、 
飛び立とうと羽を広げた瞬間なんか、ひびが入って「あ、これ大爆発するんだ!」と思った。 
あそこで気絶してたら精神病んでたよたぶん。



514 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/03(金) 22:23:41.46 ID:EkoqSgZI0 [4/4回(PC)]
すごく鮮明に覚えてる。 
道祖神の左右に亀裂が走って、 
「え?爆発?念とかじゃなくて爆発すんの???」 
ってすげー混乱した。