PAK85_bukiminanokisaki20140102_TP_V

698 
苫小牧に出ると言われている空き家がある。 
何回かその家の前を通ったけど、誰も居ないはずなのにカーテンが開いたり閉まったりする。 
結構新しくて立派な家なのに売りにも出されていない。 
何故かググっても一切出てこない。


702
>>698 
苫小牧民の私のためにkwsk


704
>>702 
場所は日新町、市営住宅がすぐ正面にある。 
知ってる人の間では有名で、写真を撮ると不可解な影が写り込む。 
表札もそのままで「千○さん家」と呼ばれてる。 
1階の窓ガラスは板張りにされてるが、2階はカーテンが完全に閉じたり半開きになったりする。


774
>>704 
ちょっとそれについて聞きたいんだけど 
日新町の山の方? 
光の国幼稚園だっけ?なんかそんなのが近くにあるところ 

千○さんの家って、もしかして千葉さんの家? 
その千葉ってやつ、小学校のとき同級生だったんだけど・・・ 
俺が思ってる場所と一緒なら、向かい側に5階建ての市営住宅が並んでるとこだよね?


775
>>774 
そうそう 
なにか知っているのならkwsk


776
おお、こんなに早く返事があると思わなかった 

知ってることっていうか、まぁ同級生の男がいたってだけなんだけどさ 
今32歳か33歳の年代なんだけど 

たしか小学校5年生か6年生のときに転校してきたんじゃなかったかなー 
ずいぶん昔のことだから、記憶が曖昧なんだ、ごめんよ 

そいつたしかにちょっとおかしかったんだよ 
うまく喋れないっていうか、こんなこというと失礼かもしれないけど 
言語障害っていうのかな 
話をするのは得意じゃなかった感じ 

たしかホッケーやってたはずだな 
というか、kwsk聞きたいのはこっちのほうだ 
そいつのとこなんかあったのか?


778
>>776 
その人の家が表札もそのままで廃墟になってる。 
普通は家をあんな状態で放置しない。 
その人突然いなくなったりしなかった?


779
>>778 
んーどうだっただろう 
中学上がってから全然気にもしてなかったから存在してたのかすら忘れちゃったなー 
なんの情報もなくてすまん・・・