TSU856_machibuseshite_TP_V

別人と入れ替わり人生をしてそろそろ10年になる事 

きっかけは街で何度も知らない人に声をかけられて別人だと否定してきたんだが 
偶然本人(以下A)と出会ったらドッペルゲンガーじゃないかと思うくらいお互いそっくりで意気投合 

ある日Aから「入れ替わって生活したら何日くらいでバレると思う?」という提案に乗り 
すぐにばれない様に生い立ちから癖からコピーして俺はAの部屋、Aは俺の部屋で生活を開始 

ただ、俺は実の家族や周囲が諸々の事情で大嫌いだったので全てをAに押し付ける形でAの前から逃走 
「以前、お前らが俺と間違えたやついただろ?あれ、
ストーカー通り越して俺だと思い込んでてヤベェ」と根回し 
友人達(といっても本当はAのだが)の家を転々とした後引越しをし 
かろうじて未だにAではないとばれずに生活出来ている