PAKG160323450I9A4809_TP_V

幼稚園児の時俺は寝る前にヤクルト飲んでから寝る習慣がついてた 
そしてある日いつもと同じようにヤクルト飲んでたんだけど 
この日はちょっと大人ぶって一人で部屋にこもって 
電気消して窓から空を眺めながらチビチビ飲んでたんだよ 

それでヤクルトを床にいったん置いて 
またつづくを飲もうとして取ろうとしたんだよ 
でもね 

ヤ ク ル ト が な く な っ て た ん だ よ 

飲み終わってたとかじゃなくて容器ごと無くなってたんだよ 
散々探したけどやっぱりなかった 

電気つけて探してみたけどそれでもなかった 
最終的にはおばあちゃん呼んで一緒に探してもらったけどやっぱり見つからなかったし