DSCF0794-Edit_TP_V

兄には昔から、ドッペルゲンガー的なものがいるらしい。
最初は中学時代の頃、夏休みにゲーセンで
兄の姿を見たと友達がいっていたらしい。 

だけど兄は当時、家族で旅行に行っていたから、
友達の見間違いだとその時は思ったけど、 
高校にいっても、社会人になっても、
行っていない場所や時間帯に自分を目撃したという友人の証言がでる。 

似ている人がいるだけ…と兄も思っていたようだけど、 
社会人になってから会っていない(10数年)友人が話す、
自分が見かけた”兄”の特徴はすべて現在の兄と一致。(兄は昔ピザだったが今は痩せて筋肉質に。
服にも気を使うようになっておしゃれになった) 

そして、その目撃談によると、”兄”の出没場所は
少しずつ兄の住んでいる所や職場に近付いて言ってる模様。 

「俺が出張中にも出てきたらどうするかw」
と笑って海外出張にいった兄だけど 
先日、電話でまたも友人から目撃証言が出たと話してくれた。 

今度はロサンゼルスに暮らす友人が”兄”を見かけたらしい。 

でも、兄の出張先はバンコクなんだよなぁ…。