心霊悲しい話

【心霊悲しい話】カーーーーーーンンンン………

PPS_kanegatanohuurin_TP_V (1)

私の実家は小さい店を経営しています。 
Mさんという私より3つ年上の女性従業員さんが一人いて、 
その方は高校生の時にお母さんを亡くされています。 
なので、私の母を本当の母のように慕っており、 
私の母もまた自分の娘のようにMさんを可愛がっていました。 
続きを読む

【心霊悲しい話】子供の霊だから一緒に遊んでやろう 後編

youDSC_0057_TP_V

そんなある日、これまたお約束の展開だけど別のクラスにFさんという 
霊感のある女の子がいて私は相談して見たんだ。 
だって肝試しをした後に起きた事だからひょっとしたらと思って。
続きを読む

【心霊悲しい話】子供の霊だから一緒に遊んでやろう 前編

youDSC_0057_TP_V

当時、高校3年生だった私、ちょうど8月の猛暑の日に 
友人たちと一緒に夏の風物詩、肝試しをしに地元で有名な 
心霊スポットへ行ったんだ。 
続きを読む

【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 後編

TSU78_kurayamini_TP_V

同窓会は、久々に集まった連中と楽しく過ごし、懐かしい思い出話に華を咲かせながらあっという間に 
一次会は終了。二次会、三次会と夜通し飲み明かすことになったのだが、三次会の席で、あの地域の 
話を切り出せそうな流れになったため、現地に行ったことを話してみた。
続きを読む

【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 前編

TSU78_kurayamini_TP_V

小中学校時代、辺鄙なところに小さな住宅街と5階建てくらいのアパートが建ってる地域があり 
同じ学区ということで、そのエリアからも数人が登校していた。 
続きを読む

【心霊悲しい話】7日後に交通事故で死ぬ、とかいうオチ

N811_kawaiikonekocyan_TP_V

友達から教習所にまつわる怖い話を聞いた。 
よくある、この話を聞いたら3人以上に話さないと 
7日後に交通事故で死ぬ、とかいうオチ。
続きを読む

【心霊悲しい話】見えてしまうKさん

shinsibauraPAKU2261_TP_V

私の母方の遠縁にあたるKさんは、いつもという訳じゃないけれど見えてしまう人。 

Kさんは私の祖母と殆ど歳が変わらない。 
Kさん夫婦は、私の母方の祖父母の家に、長年住み込みで生活をしてくれていた。 

(10年くらい前から別のところに住んでる。) 
私が小学生の時に祖父が倒れ、そのまま意識が戻らず逝去。 
そのお通夜と密葬のために、私も母たちと共に祖父母の家に。 
祖父のことが大好きだった私は号泣しまくってたので、そのまま泣き疲れて寝てしまった。

通夜・密葬をした仏間の前の廊下を突き当りまで行くと、祖父の書斎がある。 
Kさんがお葬式などが全部済んだあと、私に「お通夜の時、夜中に旦那様(祖父)が 
書斎に入っていかはったのを見た。」と言う。 

祖父はいきなり倒れてぽっくり逝ったせいで、自分が死んだという自覚がなかったようだ。 

その後もKさんから「見てしまった」話を聞くようになった。

見てしまった後、必ず私にKさんから相談(?)が来る。 
私が声とかがはっきり聞こえる体質なら良かったのかもなぁ。 
なんとなくしかわからないのでいつもKさんにはちょっと申し訳ない・・・。  
続きを読む

【心霊悲しい話】男の子が二人遊ぼうと声を掛けてきた

tdog17030744_TP_V

小さい頃、祖父母の家に連れられて帰省した最後の日 

続きを読む

【心霊悲しい話】DQ6の雪国の山奥の村の老人

KAI428004_TP_V

ゲームのネタでDQ6の雪国の山奥の村の老人の話。 
細かいことは覚えてませんが、だいたいこんな話。 

続きを読む

【心霊悲しい話】姉の同級生が自殺

035horror0523_TP_V

姉の同級生が自殺 
遺書に姉を指名 
それから起きた話を箇条書きで書く 
 ↓ 

続きを読む
スポンサードリンク
Twitter
記事投稿時ツイートします!
スポンサードリンク
最新コメント
スポンサードリンク
怖い話の投稿等、その他何かありましたら下記まで連絡下さい

名前
メール
本文