心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2020年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    f1f66cbe.jpg

    今から10年以上前の話だが聞いてくれ。当時付き合っていた彼女から聞いた話。
    彼女はパチンコ屋に勤めていたんだが、同僚男と休憩時間にたまたまゲームの話をしたそうだ。

    【【不思議体験】あのゲームはやめた方がいいよ。許してないって怒ってる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    9312b99e.jpg

    神奈川の田舎。ばあちゃんがボケてきて今まで隠してたことを話すようになってきたんだけど、聞くとやっぱり田舎はかなり怖い事実を隠蔽してるよ。

    【神奈川の田舎はかなり怖い事実を隠蔽してる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    9b9552f5.jpg

    まぁ、書くか。YS-11Mの機上整備員です。
    週1の定期便(硫黄~南鳥)で行くのですが、偶に山の上で手を振ってる人がいるんですよ。

    【【切ない体験】週1の定期便(硫黄~南鳥)で行くのですが、偶に山の上で手を振ってる人がいるんですよ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    92f0995c.jpg

    俺、警備員にみたいな仕事してるんだけど、個人住宅で警備会社と契約してる家ってけっこうあるんだよ。警備システムが発動したり、契約者から連絡があると家の様子を見に行くんだけどさ、そんな中でも二度と行きたくないって思った家があった。

    【【不思議体験】警備員にみたいな仕事してるんだけど、個人住宅で警備会社と契約してる家で二度と行きたくないって思った家があった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bd1193f4.jpg

    2年前まで大学生してた時の話。アパートの1階で一人暮らしをしてたんだが、2週間ほど毎夜窓を思いきり叩かれた事があった。
    近くに友達(以後A)が住んでるのでそいつの仕業だと思い窓を開けるも誰もいない。
    メールしても大学で会っても「知らねーよ俺じゃないしww」と。

    【【恐怖体験】2週間ほど毎夜窓を思いきり叩かれた事があった。】の続きを読む

    このページのトップヘ