心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2020年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    f82880cd.jpg

    私は良く金縛りにあう体質です。だからと言って霊感がある訳ではありません。でも、一度だけ、本当に一度だけ見た事があります。

    【【恐怖体験】身体が動かない、重い、何か乗ってる、苦しい、首を絞められてる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    9eeccb6d.jpg

    私の母は霊感が強く、私もその影響かよく2人で不思議な体験をします。
    2か月くらい前の話ですが、弟の友達が心霊写真を撮ったといって弟が母と私に見せてきました。
    その写真は友達の家で撮ったもので、写真に写った鏡にうっすらと女の人の顔がうつっていました。

    【【恐怖体験】これは結構最近の人だと思う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    小6のとき、休日に隣学区の公園まで行った際にそこの学区の連中に缶けりに誘われて、一緒に遊んだ後にお互いの学区や小学校の話を交換し合って盛りあがったことがあったのだが、会話の最中、一人が「そっちの学校に5年生のヤマダユウコっているでしょ?」って尋ねてきた。

    【【不思議体験】学区内の別の公園に時どき一人で遊びに来る女の子】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    7b3ec160.jpg

    もう20年以上前だけど、小学校で戦争体験を発表する授業があった。
    じいちゃんばあちゃんとか、身近なお年寄りに聞いた話をクラスの皆に披露するヤツ。

    【【恐怖体験】もう20年以上前だけど、小学校で戦争体験を発表する授業があった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    e4cdf687.jpg

    俺は車中泊が趣味で、休みの前の日とか適当にブラーっと出掛けて車中泊をするという、他人から見たら何だそれっていう行為をしてます。
    警察に声かけられたり、若い奴らに覗かれたりするので場所選びに結構悩むのですが。

    【【恐怖体験】去年の夏頃、今日は山奥に廃墟になってる展望台の駐車場で車中泊しようと考えていた】の続きを読む

    このページのトップヘ