153 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/04/21 19:52:00
大分前のことになるが悪友のRとTと俺の三人で飲んでて、 
ノリで近場の山中にある廃墟に肝試しにいくことになった 
廃墟といっても普通の民家でこんな山の中に誰が住んでたのか 
そちらの方が気になるくらいのごく普通の家だった 
ドアも窓も壊された廃墟に入り込むのは簡単で懐中電灯片手に 
建物の中を一通り見て周り、外に出てタバコを一服 

俺「なあ、そういえばここって女の子の幽霊が出るって話だよな」 
R「ああ、昔この建物に連れ込まれて殺された女の子が出るっていう噂だ」 
 「・・・・・の」 
俺「おい、今何か聞こえなかったか?」 
R「あ?何が?」 
俺「何か聞こえたんだけど」 
R「気のせいだろ」 
二人で顔を見合わせた 
俺「なあ、Tは何か聞いたか?」 
T「違うって」 
俺「え?」 
T「違うって言ってるんだよ」 
俺「違うって何が?」 
T「だから違うんだよ!」 
俺「だから、何が違うんだよ!」 
T「その女の子はここで殺されたんじゃないって言ってるんだよ!」 
R「おいおい、何言ってるんだよT」 
T「だって、お前が「ここに連れ込まれて殺された」って言った時に 
  「違うの違うの」って声がしただろ!! 
  ここで殺されたんじゃないんだよ!」 
速攻でその場を後にしました