465 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 23:34:56 ID:0jp9aBRjO [1/2回(携帯)]
昔の友人の話なんだけど 
彼はいわゆる見える人で、その他にも不思議な能力を持っていました。 
何度か目の前で不思議な事をしてくれ、その中でひとつ怖かった話を投下します。 
少し長くなるので分割します。 

私の通っていた中学校には、幽霊がでるとの噂があって 
その彼(仮にKとします。)に聞いても、やはりいるそうなのです。 
当然私を含めた数人の友人達には見える訳もなく 
そこである日、Kが実験をやろうという事になりました。



466 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 23:38:08 ID:0jp9aBRjO [2/2回(携帯)]
実験といってもそう大掛かりなものではないのですが 
放課後、人がいなくなるのを待ってから 
教室の横の長い廊下に、B5サイズ?くらいの紙を半分に折って 
1m間隔くらいにいくつか置きました。風が吹くと倒れるような感じで。 
そして、廊下の一番端でみんなでじっとソレを待ちました。 

しばらくして「静かにしろ。」とKが言いました。 
みんなでじっと構えていると 
「来た。」とKが言うのと同時くらいに 
一番奥の紙から順番に、パタン・・パタン・・と倒れるのです。こちらに向かって。 
ここで既にテンパって、あと3~4個という所でみんなでダッシュで逃げました。 

その後は特にオチもありませんが 
霊というものはいるんだろうと思い知らされる出来事でした。