865 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/03/23(月) 04:11:56 ID:YLCNAYYWO [1/4回(携帯)]
たいしたことない話なんだが。 
俺サーフィンしてるんだが、ちょうど台風後でいい波が来てた8月16日に海に行った。 
で、海には多量のサーファー。みんな普段と変わらず波に乗ってる。 
俺も気にせず海に入ったんだが、直後から酷い頭痛が始まり浜で横になったけど治まらず帰宅。 
痛み止め飲んでも効かず、だんだん酷くなって歩くのも不可能に。 
そしたらいきなり職場のオバサンから電話が。「あんた海行ったでしょ。 
とりあえずこっちに3人引っ張ったから、あんたはゆっくりしときなさい」とだけ言って電話が切られた。



866 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/03/23(月) 04:24:17 ID:YLCNAYYWO [2/4回(携帯)]
不思議なことに10分程で頭痛は治まり、何事?と思った俺はオバサンに電話するが電源offのまんま連絡とれず。 
後日職場でオバサンに聞いたら、「なんとなくあんたが絡まれてるイメージが浮かんで電話したの。 
電話伝って来た3人は帰ってもらったから大丈夫よ」と普通に言われた。 
ついでに「あんた霊媒体質だから修行したら?」だと。 
霊が電話伝うのもびっくりしたが、俺が霊媒体質ってのが一番びっくりした。 
だって見えないし、嫌な感じがすることもあるけど気のせいと思ってたし。 
最後にオバサンから「二度と盆明けに海入るな」と忠告受けました。