969 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/06/27(土) 02:06:10 ID:UZDSdQ610 [1/1回(PC)]
霊が見えるという女性から聞いた話です。 
新宿アルタ横のみずほ銀行~歌舞伎町へ抜ける道に空襲で死んだと思われる男の子が 
いるそうです。 
その子は雑納の様なものを掛けていて、自分のことが見える人を探しているそうです。 
女性は考え事をして歩いていて、うっかりその子とぶつかりそうになりよけたそうです。 
それで子供は自分のことが見えるんだという事で女性についてきたそうです。 
ずっと付いてくるので女性は観念して、『私にどうしてほしいの?』と言いました。 
子供の声は聞こえないのですが、子供は雑納の中から手紙を取り出して 
『ここ!ここ!』と住所を言っている様でした。 
女性にはその手紙の住所に子供の母親がいて、子供はここに連れってて! 
と言っていることが感覚でわかったそうです。 
でも女性には手紙の住所が薄くぼやけていて読めなかったそうです。 
(女性は私の霊能力がもっと強ければ住所は見えてたと言っていました) 
子供に『ごめんなさい、私じゃ読めないの』と言うとがっかりして去って行った 
そうです。 
そして子供は今も誰か手紙の住所が見える人を探して、みずほ銀行~歌舞伎町 
へ抜ける道にいるそうです。