28 : 居たくない[] 投稿日:2011/07/16(土) 23:55:20.09 ID:LBGrtVaXO [1/1回(携帯)]
4年前の話になる。 
俺の生まれるずっと前から親族は数年に一度、年始めに霊媒師を招き色々視てもらっているらしい。 
俺が産まれて二十年・・その年は、親族が集まる本家に霊媒師を呼んだ、俺は参加出来ると思い、ウキウキしていると、やっぱり今まで通り占う間は、 
俺だけ家から追い出された。 
俺が産まれて今まで数回あった占いに、俺が一度も参加させてもらえない。 
その占い?みたいなものが終わると霊媒師も親族に混じり酒を飲むのだが、今年20歳を迎えた俺は、その占い後の席に初めて参加することが出来た。 
ほんと酒が入ればクズの集まりw皆へべれけだった。 
キョロキョロしていると、占いをしていた霊媒師が俺を呼び一言だけ会話した。 

「20歳迎えただろ、それなら言うが、気が狂うから近寄るなw 
産まれた頃は居なかったのに、その変なのどこで連れてきた・・?ことさかって知ってるか?俺の力まで消える、神様云々」 

ただ20歳も過ぎたし、普通にしてたらただ憑かれやすい人間らしいが、お前は喋るなって言われたwww 


神様が憑いてるのか?俺には