987 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/12/17(土) 12:37:49.55 ID:4AVHSH0u0 [1/3回(PC)]
今、家で臨時に曰く付きの石油ストーブ使ってる。 
21年前に起きた事件の経過は、以下の通り。 

当時の精神薄○者(既に大人)が、俺の従姉妹を畳に叩きつけて動けなくした。 
石油ストーブに石油を入れるための、手動の小さいポンプで従姉妹の口から石油を注いだ。 
畳(カーペットが敷いてある)に石油を滴らせて、マッチで点火。火が道を走る。 

後はもう、物理法則の通りだ。離れ(東屋のこと)は春を待たずに取り壊され、今も未舗装の駐車場になってる。 
取り壊してから、新しい塀が作られて庭からドア一枚くぐらなきゃ入れなくなった。 

車の出入りに適さないし近所の人は曰を知ってるけど、臨時に車を停める場所は重宝するものだ。 
今では、訪れる客などに車を停める場所として好意(無料)で使わせてあげてる。 
車を停めに来る人たちの中には、曰を教えられずに車停めてるのも居るんだろうな。 

事件の犯人が今、どうしてるかは他の利用者や中度知的○がい者の方々の風評と人権に関わるから言わない。 
エアコンとヒーターが同時に壊れ、湯を沸かして部屋を温めるのも限界がありやむを得ず給油して来てストーブ点けてる。 

電気製品が同時に壊れる確率、今調べてるけど出てこない。 
どなたか、お教えください。

 
988 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/12/17(土) 12:51:51.47 ID:4AVHSH0u0 [2/3回(PC)]
暖まったら、なんか落ち着いてきたな。 

「訪れる客」は、近所の人の家への来訪客のことです。 
電機屋とか坊主はもちろん、住人のオッサンも利用してますよ。 

その駐車場に一台分だけ屋根付きスペースがあって、叔母の車が停まってる。 
いざとなったら、メールで断わり入れてカーエアコンを頼ります。 

祖母がグループホームへ入ってれば、ヒートショック対策で 
石油ストーブを現役復帰させることなかったんですが・・・。 

話したら少し楽になりました。 
でもエアコンとヒーターが1時間と間を置かず、立て続けに沈黙したのは不気味すぎます。