593 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 19:34:41.67 ID:2cmZxVmq0 [1/25回(PC)]
俺が小学生だった時の話 

初めての書き込みだし、ちょっと長いので飽きるかもしれんが聞いてくれ 

俺は小学五年の時にあるオカルトじみた事件に巻き込まれた 

当時俺の小学校は校則とか色々甘くて、携帯とか皆普通に持って来てた 

んで、ある日俺の近くの席だったAの携帯が体育の時間中に盗まれたんだ


594 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 19:37:22.55 ID:2cmZxVmq0 [2/25回(PC)]
机の中にしまってあったらしいんだけど、授業が終わって戻ってきたらなくなってたらしい 

それでクラスの皆で教室の中を探したんだけど、見つからなかった 

そんな中、何故かAの親友だったBが俺を疑いだしたんだ 

理由は俺の席が近いことと、あとはよくわからなかった 

でもなんか誰かに何かを吹き込まれたみたいな感じだった 



597 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 19:39:40.63 ID:2cmZxVmq0 [3/25回(PC)]
お前が盗ったんだろ?って言うから、違うって言ったら、じゃあ机の中調べさせろとか言いだして、かなりウザかった 

でもまぁ、俺は犯人じゃないし、見られて困るものもないから、どうぞって言ったんだ 

じゃあBが俺の机から鞄から全部ひっくり返して調べだして、でももちろんAの携帯なんかなくて、ほらやっぱりー的な空気になった