599 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 19:44:51.82 ID:2cmZxVmq0 [4/25回(PC)]
そんでその日の放課後、俺は友達二人と一緒に帰った 

でもその帰宅途中、一緒だった二人と別れた後、俺の体操服袋の中から電子音が聞こえたんだ 

ピピピピピピピピみたいな感じ 

んで、調べてみたら携帯が出て来たんだよ 

さっき皆で探してたAの携帯が


603 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 20:02:20.43 ID:2cmZxVmq0 [5/25回(PC)]
鳴ってたのは携帯のアラームだった 

何故に俺の体操服袋から?って思ったけど、他にもおかしい所が二つほど・・・ 

まず、俺の体操服袋はさっきBが調べてたんだ 

ひっくり返して中身も全部出してたから、さっきは携帯は無かったのは間違いない



606 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 20:08:23.34 ID:2cmZxVmq0 [7/25回(PC)]
もう一つのおかしいところってのがアラームの設定時間だ 

正確には忘れたけど午後四時ちょっと過ぎくらいに設定されてた 

普通こんな時間にアラームなんか設定しないよな 

これってなんか俺に気付かせる為に設定されてたみたいな気がした



607 : 本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/02/05(日) 20:12:22.54 ID:2cmZxVmq0 [8/25回(PC)]
んで、まぁ本当ならAに返しに行けばいいだけの話なんだけど 

Bが俺の事疑ってたし、このまま返却したらなんか俺が犯人みたいじゃんって思って 

携帯見つけた俺は相当焦ったわけよ 

その辺に捨てるのもなんかAが可哀想だし・・・ 

それで俺は一端学校に戻って、Aの机に携帯をしまいに行こうと考えたわけだ